新元号&お知らせ

こんばんは!!

最近本職のお仕事が急に忙しくなってしまって
全くイマジンに行けていないのですが
みなさま覚えていてくれてますでしょうか…((((;゚Д゚))))

ついに今日は平成最後の日ですね〜
平成生まれの私も、ついに元号が一個前になってしまうときがやってきました!Σ( ˙꒳​˙ )
なんだかソワソワします〜 笑

一昨日あたりから地元に帰省してるのですが
駅で令和クッキーを見かけたので妹たちへのお土産に購入しました♡
令和元年、楽しみです(*^^*)


そして!
やっと久しぶりにイマジンに出勤できそうな日が決まりました( ˊᵕˋ ;)💦


4日、5日、6日 12〜20時


で、出勤します(*^^*)✨
その次の予定はまだ未定なので出せないのですが、とりあえずこの3日間出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく1ヶ月に数日しか働けなさそうなのですが、それでも久しぶりの方、初めましての方、たくさんの方とお話出来たら嬉しいです♡

イマジン出勤たのしみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(*^^*)♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

我が家の暴君…笑

夜更かし…?