我が家の暴君…笑

こんばんは!(*^^*)
クリスマスでしたね〜♡
みなさま楽しんでますか??😊

昨日からまた急に寒くなりましたね💦
こんなに寒いと温かいものが恋しくなります…

私の場合はこれ。
みなさま何か分かりますか?笑


もふもふのしっぽに
もふもふの毛に
くりっくりのおめめ…


実家にいる大好きなにゃんこです!🐱♡



すごくすごく可愛い子なので
写メ全体をお見せしたいのですが
洋猫ですごく特徴のある顔というか…
万が一知り合いが見たら
あの家の猫だ!って分かってしまうので
残念ながら顔出しはできません😭

気になる〜って言ってくれる方は
直接写メをお見せするので
いつでも言ってくださいね!♡笑


抱っこ大嫌いで30秒くらいで逃げちゃって
すごく気分屋さんで怒りん坊なのですが…
とってもとっても可愛いのです😊✨
この子に会いに実家に帰ってるときもあるくらい!

恥ずかしがり屋さんなのか
二人きりになるとにゃんにゃん🐱❤と
甘えに来てくれます(;//́Д/̀/)

でも妹や母が帰って来たりすると
照れ隠しなのか「がぶっ」と
甘噛みして逃げていきます😳

今まで散々足元でにゃんにゃんしてたのに〜😂笑


なかなか会いに行けないので
今日も写メや動画を見て癒されてます(∩´∀`∩)

猫や犬、ハムスターや鳥などっ
ペットって癒されますよねえ(*^^*)♡


ε=(・д・`*)ハァ…
また帰りたくなっちゃった!笑



またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

夜更かし…?