リラックスタイム(*´∀`)♪

みなさまこんばんは✨
今日も一日お疲れ様でした😊

忘年会シーズン突入ですね🍺
私も今年は既に2回忘年会しました!
職場と、友達と……(*´`)🍻
飲みすぎた〜!なんて方もいるかな?( ̄∀ ̄*)
二日酔いには要注意ですねっ!


今日はもうお家でのんびり✨なので、
私の大好きなゲームの時間です(∗ ˊωˋ ∗)笑

写メの機種は任天堂スイッチですが
PS4も持ってるので結構幅広く遊んでいます😊
PS4はFPSばかりやってますが
(サバイバルゲームのようなものです)
ドラクエやFFも大好きなのでRPGも遊びます♡
スイッチは持ち運びも出来るしテレビにも繋げるし
遊べるゲームも多くて大活躍してます!
ファミコンのゲームも出来るので
たまに懐かしのマリオのゲームをしたり
やったことのないものをやってみたり
何時間でも遊べてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びすぎて何度寝不足になったか……笑



ゲーム好きの方、おすすめあったら
いつでも教えてください♡
ホラー以外ならなんでもやります!✨

ホラーは……
怖くて寝られなくなってしまうので……笑


またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?