夜更かし…?

こんばんは(*^^*)写メ日記ではない、ブログの方で先日書いた【すず音】というお酒。どこにも売ってなくてずっと探してたのですが、まさかの!!我が家の近所に売っていました!*(^o^)/*♡♡今日はなんだか遠回りして帰りたい気分だったので、いつも寄らない道で、いつも寄らないスーパーに寄ったら売っていました✨いつもとしないことをするのって、いいもんですねえ(*´ω`*)♪久しぶりに飲めてすごく嬉しい♡飲みやすくて美味しいです✨飲み過ぎには注意しないとですね…(๑>ᴗ<๑)笑またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑