帰省(*^^*)

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
最近私は体調崩しまくりですが皆様はお元気でしょうか💦


今日から13日まで、実家に帰省します!✨

渋谷で妹に頼まれた飴を買って、品川駅にやっと到着しました 笑
さらに一番下の妹に頼まれた【東京バナナ】【ごまたまご】を大量に買って物凄い荷物になってます…😂

妹たちに頼まれると断れないお姉ちゃんなので喜ぶ顔が見たくてついつい買いすぎるのですが、いつも妹たちに「こんなに買ってきて!!食べきれないよ!😳」と怒られてしまいます 笑

それでもついついあれも買ってあげたいこれも買ってあげたいと買いすぎてしまって……
娘に喜ばれたいパパのような心境ですσ(´ω`*)

最近は体調崩しまくっていたので、実家でゆっくりして万全にして戻ってきたいと思います!!
また戻ってきたときに皆様とお会い出来ますように(*^^*)♡


一足先に帰省してきます♡



またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?