ヘアケア(*^^*)

こんばんは!😊

最近髪の毛を伸ばしてるので、そのせいなのか、
「髪の毛綺麗だね〜」「いい匂いするね!」
と言ってもらえることが増えてきて嬉しいです☺️✨

成人式が終わったあたりくらいから、ずっとショートヘアだったので、またロングヘアを目指しているのですが、今回の目標はただのロングヘアではないのです(∩´∀`∩)

黒髪のロングヘアを目指してます(((o(*゚▽゚*)o)))


黒髪の長い髪の毛って、なんだかすごく素敵じゃありませんか?(*´д`*)
イマジンのセラピストさんにも、黒髪の綺麗な長い髪の方が何人かいらっしゃるのですが、ついつい目で追ってしまう私です(〃ω〃)
イイ女!!感がますます増してるような、大人の女性!みたいな色気というか……
その人だから似合う髪型ってあると思うので、自分がしたからといって似合うかは分からないですが、
でもあんな風になりたいな〜って思ったり☺️

私はどちらかというと童顔の方なので、茶髪の方が似合うんじゃないかと美容師さんにも言われるくらいなんですが…
黒髪のロングヘアに憧れてるのでやってみたいのです(๑¯﹀¯๑)


そんな私が最近お気に入りのシャンプー、トリートメントが画像のミクシムポーションです(`•∀•´)✧

なんと言っても香りがとってもいいんです〜♡
ゼラニウムと、イマジンでもお馴染みのイランイランの香り♡♡

ローズ系の香りが大好きなので、初めて使った時からずっと愛用してます✨
これを使い始めてからなんだか髪の毛のサラサラ感が増したような気がします、たぶん( ´ω` )/笑


お風呂に好きな入浴剤を入れて、好きな香りのシャンプーとトリートメント使って…
すっごく癒される瞬間です😊💓



またねっ|´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?