お久しぶりの…

こんにちは✨
お久しぶりのブログになってしまいました(((;°Д°;)))

気づけばもう2月半ば……
時間が経つのがあっという間すぎて、自分の中での時間の感覚と世間のスピードが違いすぎて驚いています😂

ここ最近の私は、家に着いたらよくソファで寝落ちしてしまうことが多々あるのですが、それでよく風邪引かないなあと自分でも感心してます!笑
小さい風邪をちょこちょこ引くのが得意なので…( ˊᵕˋ ;)💦


写メはこの間お友達と行った居酒屋さんで食べたあん肝✨
あん肝が大好きなのです♡♡

でも寒い時期しか食べられないし、そろそろもう食べられなくなるかなヽ(;▽;)ノ?
また次の冬までお楽しみですね(*^^*)

それまでにまた食べに行きたいなあ〜 笑

ばいばい

またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?