ちょこれーと(*^^*)

こんばんは✨
今日は昼間のお仕事がちょっと遅くまである日だったのでイマジンはお休みして、頑張って働いてました!笑

今日はとっても寒かったですね(>_<)
みなさま風邪などひかれてませんか?
私はまた喉が痛くなってきました…😂

それと!ソフトバンク使用のみなさま!😳
昼から電波障害ひどかったですね〜😅💦
私も昼からずっと圏外→3G回線の繰り返しで、さっきやっと復活しました💦
お仕事で携帯たくさん使われる方は困ったんじゃないかな?
携帯、使えなくなるとこんなに困っちゃうんだなあと痛感しました。゚(゚^ω^゚)゚。

今日の写メはちょこれーと♡
丸い個包装のチョコは、リンツのリンドールというチョコで、私の大好きなチョコです*\(^o^)/*♡
今日はこれを食べて癒されながら一日の疲れをとろうと思います( *˙ω˙*)و


またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?