さむいっ

こんにちは(*^^*)♡
昨日地元から帰ってきました〜✨

たくさん寝て、たくさんお買い物もして!
すっごくリフレッシュできました😊❤
実家の猫とも戯れて癒されたし(;//́Д/̀/)

地元の友達とも久しぶりに会えて
ちょっとお茶したりご飯食べたり♡
東京に友達がほぼいないので
楽しかったです〜。゚(゚^ω^゚)゚。✨

写メは私の私物のガラガラ!笑
私の腰あたりまである大きさなので
かなり大きいキャリーケースです😳
でもこのサイズにも入り切らないくらい
たくさんお買い物しちゃったので
後日実家から送って貰うことにしましたσ(´ω`*)

引きずって歩くのが大変なくらい重くて
昨日は疲れすぎて爆睡しちゃいました😂


今日はお昼のお仕事が終わってからの出勤です♡
19時半〜23時半という短い時間ですが
お時間合う方、お会い出来たら嬉しいです😊✨

とっても寒いので防寒しっかりして
イマジンに遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ



またねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡

最近の投稿

はじめまして。

帰省(*^^*)

リラックスタイム(*´∀`)♪

新元号&お知らせ

我が家の暴君…笑

夜更かし…?